958.星に願いを

今日から愛知での仕事が始まりました。久々のガッツリ出張です。週末は帰るつもりでいますが。

 

今日は移動と少しの仕事だけだったので、ウチの若いのに任せてありました。

 

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。なので、練習に参加して夜な夜な移動しようと思っていました。

 

今朝6時頃に電話。嫌な予感しかしませんでしたが、電話に出ました。

 

嫌な予感は当たるもので、トラブル発生です。急遽、朝から愛知へ車を走らせました。6時間運転乙〜。

 

今日は七夕でしたね〜。

 

昨日の試合後にタカトは、少し練習をして、急いでシャワーを浴びて夜店に出かけました。

 

げんとはるまの父さんが連れて行ってくれました。りょうさん、じゅん、ありがとう〜〜。

 

そこで短冊に願い事を書いたそうです。

 

 

f:id:nikumaru29:20190707232753j:image

 

 

タカトの肩ですが、痛みも無く順調に回復しております。今日の練習からキャッチャー復帰したそうです。

 

無理や焦りは禁物ですが、肩を痛める前の状態よりもレベルアップして県大会に臨もうぜ〜。

 

しばらくは毎日のストレッチ&マッサージをしてやれませんが、1人でしっかりとやるんだぞい。

 

 

今日のタカト

午後練習

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村