960.過去の記事

このブログを始めて、来月で3年になります。最近はちょいちょいサボりがちですが。

 

昨日、このブログの運営からメールが来ました。過去の同じ時期の記事を振り返るという趣旨のメールです。

 

昨年と一昨年の記事が3つずつ送られてきました。3年やってますが、なかなか読み返すことはありません。

 

タカトが大きくなって、酒の肴にでもなればいいかなぁ〜って思ってますが。私、下戸なんですよね〜〜。

 

昨日はホテルに帰ってからの仕事中に休憩がてら読んでみました。

 

一昨年は青森出張が始まったばかりでした。この頃はまだまだ仕事人間でした。

 

昨年は西日本豪雨の真っ只中で、徳島に出張中でした。この頃は、チャンスがあれば週末は帰宅してましたね〜。

 

週末に帰宅するために仕事を頑張ってた頃ですね。チョット野球人が入ってますね〜。

 

ここ最近、このところの数ヶ月は、残業も出張もなく、毎日夕方に帰宅してタカトと練習。

 

ファイヤーズのチームメイトやOBの中学生も練習に来て、楽しい数ヶ月でした。

 

今回の愛知出張に来て4日目ですが、もうすでに寂しいです。仕事ばっかりも飽きちゃいました。

 

昨日も今日も、チームメイトやOBが練習しに来たそうですが、それを聞いたらますます寂しくなっちゃいます。

 

年内はこの生活が続くと思うと嫌になっちゃいますが、週末はどんなに遠かろうが、仕事が忙しかろうが帰宅しますけどね〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村