962.母校の敗戦

我らがファイヤーズ、今日はバイ下午前練習でした。

 

その前に、いつも使わせてもらっているバイ下の草刈りと清掃活動がありました。

 

土曜日にも関わらず、選手・保護者合わせて60人以上の参加となりました。協力ありがとうございました。

 

夏の高校野球広島大会が昨日開幕しました。今日は母校の初戦でした。

 

その試合が午後からだったので、練習後にタカトと一緒に観戦しに行ってきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20190713232424j:image

 

 

雨の中での試合でした。初回からずっと雨が降り続いていました。

 

5回くらいからバッターボックスのまわりには水が浮いてきました。

 

私とタカトはバックネット裏で相合傘をして観戦してきましたが、残念ながら1回戦敗退となりました。

 

試合観戦後はバッティングセンターへ行ってきました。

 

あまり時間がなかったので、今日は3ゲームの約束でしたが。

 

それじゃあタカトは納得しませんね〜。結局6ゲーム打って帰りました。

 

タカトはまだまだ打ちたそうにしてましたがね〜。

 

最後は110kmのゲージで気持ちよさそうに打ってました。

 

明日からの三原浮城杯でそのバッティングを見せて欲しいですね〜。

 

 

今日のタカト

午前:バイ下練習

午後:バッティングセンター6ゲーム

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村