974.疲れた時こそ下半身

我らがファイヤーズ、今日は午後練習。梅雨も明けて暑い1日でした。

 

ノックの最中には下級生を中心に10人ほどの選手がへばってテントの下に。

 

午前中に降った雨のせいで、グランドはかなりムシムシしてましたからね〜。

 

今日の練習は昨日の試合の反省で、バントと守備練習をみっちりと。

 

練習が終わる頃には、さすがに上級生もへばってましたね〜。

 

帰宅後にタカトが『練習する〜』って言うので、喜んでお付き合いしました。

 

タカトも今日の練習でかなりへばってましたが、今日はバッティング練習がありませんでしたからね〜。打っておきたかったみたいです。

 

今日のテーマは『疲れた時こそ下半身』です。下半身を意識してバッティング練習をしました。

 

明日は朝から愛知での仕事に戻らないといけない私。タカトとの練習後にひと風呂浴びて出発しました。

 

12時頃に滋賀のホテルへチェックイン。4時間運転乙〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村