978.夏の風物詩

今日はタカトの許可も出たので残業して帰りました。

 

11時過ぎに帰宅すると、タカトはもちろんですがユメも寝てましたね〜。

 

ユメの部活もいよいよ佳境です。引退まで3週間を切りました。

 

ラストの定期演奏会に向けて頑張ってるようで、疲れてるみたいですね〜。

 

メイは山口の姪っ子のところに泊まりに行ってまだ帰って来てません。

 

今日は、はるまが来て一緒の練習したそうです。

 

明日も残業しないといけないのですが、そのことをタカトに言うと『え〜スローイング練習したい』って言われてしまいました。

 

出張じゃない時は練習に付き合ってやりたいのですが、仕事量がやばいです。1日残業した位ではどうこうなる量じゃあありません。

 

タカトの練習と仕事を天秤にかけるのもおかしい話ですが、なんとかしてやりたいですね〜。

 

そんな思いから、出張から戻ってからは毎日早出出勤しています。

 

なので、ラジオ体操に今年は1回も行けてません。タカトはラジオを持っていく係なので毎日行っているようですが。

 

6年生のタカトは今年が最後のラジオ体操です。私にとっても最後ですね〜。

 

夏休み、出張ではない時は必ずラジオ体操に参加して出勤します。

 

ユメが幼稚園の時から参加していますので、かれこれ十数年になりますが。

 

私の夏の風物詩、ラジオ体操。今年は参加出来ますかね〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

       素振り200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村