979.そうめん流し2019

我らがファイヤーズ今日はバイ下練習でした。午後からは恒例行事のそうめん流しでした。

 

昨年は豪雨の影響で、この時期のできませんでした。なので9月の合宿でやったのですが、雨の中テントを設営しての開催となりました。

 

今年は暑い暑い良い天気でした。水遊び日和でしたね〜。

 

選手はそれぞれ、水鉄砲や水風船を持ってきて用意周到です。

 

そうめん流し、かき氷、スイカ割りをしたのですが、水遊びが1番楽しそうでした。

 

8月も来週からは試合続きになりますから、いいリフレッシュになったのではないでしょうか。

 

私は仕事がバタバタで、朝チョット出勤して、そうめん流しに参加して、夕方にタカトの練習の少し付き合ってからまた出勤。

 

10時過ぎに帰宅すると、タカトは寝ていましたがユメはまだ起きてました。

 

昨日は帰宅が12時頃になりましたし、一昨日も帰宅したらユメは寝てましたので、3日ぶりに顔を見ましたね〜。

 

ユメもあと2週間で部活引退です。追い込みで疲れてるのでしょうが、最後は悔いのない、いい演奏をして欲しいですね〜。

 

メイは山口の姪っ子のところから明日帰って来るそうで、1週間ぶりに我が家の日常が戻ってきますね〜。また賑やかになりますぞい。

 

 

今日のタカト

午前バイ下練習

夕方:カラーボールバッティング300球

        ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村