983.宿題の進捗は?

今日も11時頃の帰宅となりました。私の左の扁平足がそろそろ悲鳴をあげだしました。疲れてるってことですね。

 

帰宅するとタカトはもちろん寝てました。最近、早出しているので寝顔しか見てないな〜。

 

メイはまだ起きてましたが、ちょうど寝るところでした。おやすみの挨拶をしただけです。

 

今日も風呂から上がると、熱闘甲子園が始まってました。

 

いつもなら食い入るように観るのですが、頭が仕事モードなので、ボーっと見るだけです。

 

先週、タカトに『来週はガッツリ残業になるけぇ、練習に付き合えそうに無いわ〜』って話をすると『ええ〜〜〜』って嫌そうな顔をしました。

 

出張じゃない時は、練習に付き合ってやりたいのですが、仕事量がヤバいです。

 

今週は1日だけ早く帰って、練習に付き合う約束をしました。

 

何曜日がいいか聞くと『金曜日』って即答してきました。試合の前日を選びましたね。土日はびんご府中大会ですからね〜。

 

私は、日曜日から再び愛知出張です。土曜日に勝ち残っても日曜日は応援に行けません。

 

なので、土曜日は応援に行きますよ〜。仕事をほったらかしてでもね〜。

 

昨日はほづみが、今日はとあとたいようが練習に来たそうです。ハルくんとたっくんも来たそうです。

 

夏休みもそろそろ折り返しです。みんな宿題をちゃんとやってるんでしょうかね〜。

 

毎年、8月の終わりに泣きながら宿題と戦っているタカトです。

 

今年は、宿題が終わらないと福岡遠征には行かせないって約束をしました。

 

福岡遠征まであと5日。最近タカトと会話が出来てませんが、ちゃんとやってますかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村