984.ラストラジオ体操

今日は早出出勤をやめて、ラジオ体操に行って出勤しました。この夏休み初のラジオ体操です。

 

タカトはラジオを持っていく係なので毎日行っているようですが。

 

今年最初ですが、おそらく最後になると思います。盆休み明けから出張です。

 

ユメが幼稚園の頃から十数年参加してきた、この夏休みのラジオ体操も今年で最後です。

 

最後の年が今日の1回こっきりってのはチョット寂しい気がしますが。

 

今日は夕方に一旦帰宅して、タカトの練習に少し付き合いました。

 

今週は忙しいので、1日だけ練習に付き合う約束をしました。

 

タカトは、試合前日の金曜日を選びました。明日はびんご府中大会です。

 

午後から協力会社との打ち合わせがありましたので、それを利用して一旦帰宅。

 

タカトはすでに練習をしていました。タナーティーでバッティングをしていました。

 

汗でTシャツの半分くらいが色が変わってましたね〜。

 

バッティングを中断して、キャッチボールしてスローイング練習をしました。

 

30分ほどで。タカトのTシャツは完全に色が変わってました。汗でびしょびしょです。

 

その後、バッティング練習を再開。気持ち良さそうに川に放り込んでましたね〜。

 

そのスイングが試合でできたらいいんですけどね〜。

 

私は1時間半ほど練習に付き合って、会社に戻りました。

 

明日も暑い1日になりそうですが、優勝目指して頑張ろうぜ〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング350球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村