989.変な空気の誕生日

今日は早起きして愛媛での仕事でした。昨晩に通り過ぎた台風の影響でしょうか、しまなみ海道は風がビュンビュンでした。

 

昨日は警報4つに避難勧告まで出てましたが、大きな被害もなくひと安心です。

 

今日は6時頃に帰宅すると、タカトが練習をしていました。すでにTシャツの半分くらいは汗で色が変わってました。

 

先日、監督からのバッティングフォームの修正がありました。

 

自分で意識するポイントを決めてスイングしているのが分かります。この姿勢を続けて欲しいですね〜。

 

今日は嫁の誕生日でした。

 

 

f:id:nikumaru29:20190817064336j:image

 

花束はメイが、ケーキは私が用意しました。

 

夕飯時、メイの態度の悪さに思わず一喝してしまいました。はぶててしまったメイは部屋に引きこもってしまいました。

 

嫁の誕生日を変な雰囲気にしてしまった。反省です。ごめんね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村