993.甲子園閉幕

夏の甲子園は今日が決勝。仕事が暇ならコッソリと観ていたと思いますが、残念ながらバタバタと仕事してました。

 

履正社の優勝で幕を閉じました。大阪の連覇ですね〜。タカトのこの夏イチオシの星稜高校は準優勝でした。

 

いい試合だったみたいですね〜。明日は早起きなのですが、熱闘甲子園見ないと。

 

一昨日、甲子園準決勝を観戦してきたタカトに、200字以内で感想文を書くように言ったのですが、ガン無視されてしまいました。

 

読書感想文や作文が大の苦手ですからね〜。

 

それでもいい刺激をもらって帰ってきたのは確かみたいです。

 

昨日はたいようとほづみと一緒に練習したそうです。

 

今日は1人で黙々と500スイング。自称ですが真面目にやったって。あくまでも自称ですが。

 

明日は福島から広島へ移動です。昼まで仕事して移動したら、帰宅するのは夜中か〜。

 

って思ってたのですが、急遽富山での打合せが入りました。

 

10月の仕事の打合せなのですが、先日客先から都合を聞かれて『金曜日でお願いします』って即答しました。

 

なので明日は朝から富山で打合せをして帰宅することとなりました。

 

朝は早起きしないといけませんが、帰宅はかなり早くなりそうです。

 

タカトの練習に付き合える時間に帰れるでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村