994.ユメ〜ガンバレ〜〜

今日は早起きして、5時前に福島のホテルをチェックアウト。富山で打合せをして、6時半頃に帰宅しました。

 

今日は12時間近く運転しました。運転があまり苦にならない私ですが、さすがにチョット疲れましたね〜。

 

途中、岡山でワイパーが追いつかないくらいの大雨にあったのも疲れの原因かもしれませんね〜。

 

帰宅すると、タカトが練習をしていましたのですぐにお付き合いです。

 

途中雨が降ってきたので、軽めの練習となりました。

 

明日、明後日は三原市長旗杯です。優勝目指して気合い入れていこう〜〜。

 

明日はユメの受験の日です。岡山での試験なので、今日は嫁と2人で岡山のホテルに前乗りです。

 

ユメは自分で将来やりたい事を見つけて、それに向けて進んでいます。

 

私がユメの歳の頃は、将来やりたいことは決まっておらず、ただ漠然と野球を続けるってことしか考えていませんでしたね。

 

明日は緊張するだろうけど、将来の夢への第一歩です。平常心で頑張れ〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村