995.三原市長旗初日

我らがファイヤーズ、今日明日と三原市長旗杯です。

 

中四国のチームを中心に、遠くは京都から32チームが市長旗を目指します。

 

初戦は島根のチームとの対戦でした。締まった展開で、試合は進んでいきました。

 

4回にスクイズで1点を先制すると、5回にはしんたろうのタイムリーとスクイズで2点を追加。

 

3-0で勝利して2回戦に進出です。2回戦は京都のチームとの対戦でした。

 

この2回戦も好ゲームで、初回から手に汗握る展開となりました。

 

審判運営のお手伝いの私はネット裏からの観戦でした。声を出して応援できないのが残念。

 

何度かついつい声が出てしまいましたがね〜。

 

初回からお互いがスコアリングポジションにランナーを進めるも、要所を締める試合運び。

 

4回に1点を先制されますが、6回に追いついて、1-1の同点のまま試合終了。抽選決着となりました。

 

この抽選で辛うじて勝利して明日の準決勝に進出です。

 

夜はこの大会の懇親会に出席してきました。そんなには飲んでないのですが、寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

 

今日のタカト

三原市長旗2試合

夕方:カラーボールバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村