998.ユメおめでとう〜〜

今日の夕方にユメからの電話がありました。普段はこの時間にユメから電話が来ることはありません。

 

こりゃあ何かあったなぁ〜と思い電話に出ました。

 

ユメの高校は今週から2学期が始まっています。部活も引退したので帰宅が早いのね〜。

 

なので、昨日、一昨日とタカトの練習の動画を撮って送ってくれました。

 

で、電話の内容は、先日受験した結果が出たんだとか。

 

見事合格したそうです。まさかこんなに早く結果が出るなんて思っていませんでしたので、何事かと思いました。

 

ナニワトモアレ、合格おめでとう〜〜。帰ったらハグしてやろうと思います。拒絶されるのは目に見えていますが。

 

この合格を受けてユメは自分で決めた道、看護系の道へと進みます。

 

合格はめでたいのですが、それと同時に春から家を出て1人暮らしする事が決定しました。チョット寂しいぞコノヤロー。

 

しっかり勉強して、自分の道を進んで欲しいと思います。

 

この先、ユメの前にはいくつもの壁が立ちはだかると思います。

 

越えるのもヨシ、ブチ破るのもヨシ、迂回するもヨシ、場合によっては後退りしてもいいと思います。

 

ヘルプが来たら全力でサポートしてやろうとは思いますが、ユメのことなので私には泣き言は言わないと思いますがね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20190828223233j:image

 

今日はみんなでお祝いしたそうです。このケーキも私の口に入ることはありませんがね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村