999.今年は宿題終わってる〜

今日はチョット早起きして新潟のホテルをチェックアオト。家に帰ってきました。9時間運転乙〜。

 

昨日は夕方まで福島で仕事して、そのまま新潟まで移動しました。

 

途中、磐越道が夜間工場のため8時から通行止めとのことでしたが、ギリギリ通過出来ました。

 

ユメにお土産を頼まれていたので、探すのにチョット時間がかかっちゃいましたので、ギリギリになってしまいました。

 

5時過ぎに帰宅するとタカトが練習を始めていました。

 

もうすぐ夏休みも終わりです。毎年この時期は半ベソかいて宿題をしているタカトです。

 

が、今年は違いました。残すことこ1行日記3日分だけだそうです。

 

今年は宿題が終わらないと、福岡遠征に行かさないってハッパをかけましたので。

 

タカトは終わりましたが、メイは例年のごとくまだ終わってないようです。

 

今日の練習は、先日ユメから送ってもらった動画を見て気になったところを少しだけ修正しました。

 

チョット状態がツッコミ気味になってましたので、左足をゆっくりあげて、より軸足を意識してバッティングしました。

 

途中から、たいよう、たっくん、ハルくんが練習しに来ました。

 

明日、明後日と芦品大会です。今日は気持ちよく打って練習終了です。

 

明日の初戦は強敵ですが、2週連続優勝目指して頑張ろう〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村