1000.祝砲1発

今日でブログ更新1000回目。当ブログを始めて3年チョット。たちまちの目標、1000回達成です。

 

980回くらいから1000回を意識し始めて、先日の誕生日を1000回目にしようと思っていたのですが、なんだかんだで5日遅れとなってしまいました。

 

残り3ヶ月程となりました。どこまで更新が伸びるか分かりませんがマイペースでやっていこうと思います。

 

我らがファイヤーズ、今日は芦品東部大会です。東部地区の各地域の代表16チームが激突します。

 

初戦は、先日の高円宮杯の全国大会に広島代表として出場したチームです。強敵です。

 

5月の小早川杯で対戦しましたが、その時は5-1で破れています。

 

今大会の組み合わせが決まった時にタカトが『絶対勝つ。リベンジする』って意気込んでました。

 

5月よりもチームのレベルが上がっているのは事実です。きっと面白い試合になると思ってました。

 

試合は、初回にヒロのタイムリーで先制します。3回にはタカトの2ランホームランで2点を追加しました。

 

ランニングホームランではなくて、柵越えの1発でした。やっと1本出ましたね〜。

 

今日の1000回目の更新を祝ってくれるかのような1発でした。

 

5回、ランナー2塁から3塁盗塁悪送球。タカトのエラーで1点を失ってしまいますが、なんとか反撃もここまで。3-1で勝利して2回戦に進出です。

 

続く2回戦。タカトは1回戦のホームランで気を良くしていたのは分かりますが、欲しがらなければいいなぁ〜って思ってました。

 

が、やっぱり欲しがってましたね〜。

 

試合は3-1で勝利して明日の準決勝に進出です。

 

ここまできたら、2大会連続優勝目指して頑張ろう〜〜。

 

 

今日のタカト

芦品大会1・2回戦

夕方:カラーボールバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村