1001.2週連続優勝おめでとう〜

タカトの通う小学校は今日から2学期のスタートです。夏休み終わっちゃったね〜。

 

夏休み限定で、1日500スイングのノルマを自分に課していたタカトですが、新学期が始まっても継続だそうです。

 

今日は、たいよう・ほづみ・はるまが来て一緒に練習したんだそうです。

 

私は早起きして石川のホテルをチェックアウト。午後から再び福島での仕事に戻りました。7時間運転乙〜。

 

昨日は祝勝会を早めに抜けさせてもらって、石川まで移動しました。

 

我らがファイヤーズ、昨日は芦品東部大会の準決勝・決勝でした。

 

自称、勝利の女神のユメを連れて行きました。今シーズン、ユメが応援に行った試合は全勝だそうで。

 

ただ、この勝利の女神は雨女なのであります。

 

準決勝は府中のチームとの対戦でした。雨の中の準決勝でした。

 

初回にヒロのスクイズで1点先制すると、4回にはなかはるのタイムリーで1点追加したのですが。

 

同点に追いつかれ2-2のまま試合終了。抽選決着となりました。なんとか勝利して決勝進出です。

 

決勝は福山のチームとの対戦です。準決勝から降り続く雨で、グランドには少しずつ水が浮いてきました。

 

初回に1点を先制するも、2回に同点に追いつかれます。

 

3回に入ると雨が強まってきて、一時中断となりました。

 

小雨となったところでグランド整備をして、いよいよ再開というところで、またもや強い雨

 

残念ながら試合続行は断念することとなり、抽選で勝敗を決することになりました。

 

その結果、芦品東部大会優勝です。先週の三原市長旗に続き2週連続の優勝となりました。

 

今年は抽選に強いです。運も実力のうちってことで、優勝おめでとう〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

昨日のタカト

芦品東部大会:準決・決勝

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村