1002.先輩からのアドバイス

今日は夕方まで福島で仕事して、新潟まで移動してきました。

 

明後日は朝イチで熊本で打合せです。なので明日は大移動しないといけません。

 

今日のうちに少しでも距離を稼いでおきたかったのですが、力尽きてしまいました。ここんところの寝不足のせいでしょうかね〜。

 

今日は、ほづみ・はるま・たいがが来て一緒に練習したんだそうです。たいがは初めてだね〜。

 

それと、たっくんとハルくんも練習に来たそうです。

 

嫁がハルくんに、土曜日の試合でタカトがホームランを打ってから、欲が出てかイマイチなんだって話をしたそうです。

 

するとハルくんは『分かるわ〜』と言って、タカトにアドバイスをしてくれたそうです。

 

沢山ホームランを打ってきたハルくんですら力んじゃうんですから、タカトもそうなりますわな〜。

 

余計な力を入れないこと。センターに打ち返す意識を持つこと。などアドバイスをしてくれたそうです。

 

憧れの先輩からのアドバイスです。私が言うよりはずっと効果があると思います。ありがたく受け取りなさいよ〜。

 

明日はタイミングが合えば、一旦帰宅してタカトの練習に付き合いたいと思いますが、どうなりますかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村