1003.大移動の1日

今日は早起きして新潟のホテルをチェックアウト。夕方に一旦帰宅しました。9時間運転乙〜。

 

思ったより早く帰れたので、ポポロのグランドでロングティーをしてきました。スローイング練習もしました。

 

いつもは裏の空き地でカラーボールを打っていますが、今日は思いっきりJ球を打ってきました。

 

いつもなら強く遠くへって打つのですが、今日はライナー意識で打ってきました。

 

先日の試合でホームランを打ってから、大きいのを意識しすぎてるようでしたから。

 

それでもライナーで左中間にフェン直を打ってましたから、調子は悪くないようですね〜。

 

後はそのスイングが試合でできるかどうかですなぁ〜。

 

ポポロでの練習は1時間程で切り上げて帰宅しました。足らずは帰ってから。

 

帰宅すると、ほづみとたいがが練習に来てましたが、帰宅してからの練習には付き合えませんでした。

 

私、明日は熊本で打合せですので、ひとっ風呂浴びて再び移動です。

 

途中で力尽きて、11時頃に福岡のホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

今日は何km運転したのか分かりませんが、とにかくくたびれましたね〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:ロングティー150球

       カラーボールバッティング100球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村