1004.そりゃダメでしょう〜

今日は朝イチから熊本で打合せでした。11月の仕事の打合せです。

 

午前中には終わるだろうから、熊本ラーメンを食べて帰宅しようと思っていたのですが。

 

全く午前中に終わる気配はなく12時になりました。

 

お客さんに昼食に誘われたので一緒に行ったのですが、ファミレスでした。残念。

 

打合せが終わって帰宅したのが8時頃でした。途中、工事で渋滞してました。6時間運転乙〜。

 

いつもなら、タカトの練習に付き合おうと早く帰りたくてイライラしちゃうのですが、今日は違いました。

 

今日からタカトは1泊2日で修学旅行です。京都・奈良・大阪だそうです。

 

タカトは昨晩、楽しみで楽しみでなかなか寝付けなかったんだって。

 

体はどんどんでかくなっていきますが、まだまだ可愛いところがありますね〜。

 

この修学旅行に行くにあたって、先日タカトが『バット持って行ってええか先生に聞かんといけん』って言ってきました。

 

宿泊先のホテルで素振りをするつもりでいたみたいです。

 

『そりゃあ流石にダメじゃろ〜』って私が答えたので、諦めたみたいです。

 

『素振りはええけぇ〜しっかり楽しんでおいで』って言っておきましたが、心の中ではニヤニヤしちゃいましたね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村