1010.おで、エネゴリだから

今日、ユメとメイはじいちゃんばあちゃんと一緒に広島へ買い物に行きました。

 

ユメの進路が決まったので、お祝いを買ってもらいました。

 

f:id:nikumaru29:20190914223701j:image

 

サックスです。こんな高価な物を買ってもらって。チョット孫に甘すぎやしませんかい。

 

これでユメはこれからも音楽を続けていくと思います。

 

我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。明日・明後日と三原ライオンズ旗です。

 

連覇のかかったこの大会、目指すはもちろん優勝ですが、ひとつずつですよね〜。明日の初戦は島根のチームとの対戦です。

 

今日の練習の最後はロングティーでした。タカトはこのロングティーが大好きです。

 

5分間、最初から最後までフルスイングしちゃいます。たいていは2・3分も振っているとバテてしまいますが。

 

毎日500スイングしていることもありますし、この練習が大好きですからね〜。

 

タカトが打ち終わった後に、なかはるが『どこにそんなエネルギーがあるん?』って聞いてました。

 

持久走も全然早くないタカトですから、なんでだろうって思ったんですかね〜。

 

するとタカトは『おで、エネゴリじゃけぇ』って答えてました。

 

なんじゃそりゃ〜全然答えになってないし。

 

今日のタカト

午前練習

夕方:カラーボールバッティング100球

        素振り100回

        ティーバッティング100球

 

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング250球

       ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村