1012.ライオンズ獲ったど〜〜

今朝は早起きして三重に帰ってきました。朝と言うより夜中に起きて移動しました。4時間半運転乙〜。

 

我らがファイヤーズ、昨日は三原ライオンズ旗の準決・決勝でした。

 

過去6年間で5度優勝と相性の良いこの大会です。変にプレッシャーを感じずに『いつも通り』。そう言ってタカトを送り出しました。

 

準決勝は9-0。決勝は6-1で勝利して連覇達成です。

 

ここ数大会、手に汗握る試合をしてきましたので、今大会は少し安心して見てられたように思います。

 

先制して中押しダメ押しと効率よく得点出来ましたね〜。

 

それでもまだまだ課題はあります。土曜日の県学童予選に向けてしっかりと調整しましょう。

 

ここで完全に寝落ちしてしまいました。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        素振り100回

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村