1013.週末天気にしておくれ〜

このんところ毎日毎日メールの山。仕事後にホテルに帰ってパソコンを開くのが嫌になっちゃいます。

 

仕事ばっかり増えて、睡眠時間がどんどん減ってしまってます。

 

いつも思うけど、仕事が来るのは有難いのですが、限度があるよね〜。

 

昨日は思い切って早く寝てやりました。まぁ〜なんとかなるでしょうって。

 

そのうち切羽詰まって気合い入れないといけない時が来るんだろうなぁ〜。イヤダイヤダ

 

我らがファイヤーズ、先日のライオンズ旗優勝で今シーズンV10を達成しました。おめでとう〜。

 

その優勝を決めた試合が今シーズン49勝目でした。ファイヤーズ史上最高勝利数が52勝だそうで。

 

そこまであと3勝。残り5大会ありますので、いつも通りの野球が出来れば新記録達成できると思います。

 

もちろんファイヤーズ史上に名を刻みたいですが、ひとつずつです。

 

まずは、土曜日の県学童の準決・決勝ですね〜。ここで勝って再び県大会の舞台に立ちたいです。

 

県大会で勝つんだっていう強い気持ちを持って臨んでもらいたいですね〜。

 

今週末は天気が心配です。週間天気予報だと3連休はガッツリ雨なんですけど。

 

晴れ男パワーが発揮できれば良いのですが。ピーカンでなくていいので、なんとかもって欲しいですね〜。

 

タカトにはてるてる坊主を作るように言っておきましたが、どうなるでしょうかね〜。

 

今日はたいよう・ほづみ・はるま、昨日はほづみ・はるま・たいが、一昨日はまさと・ほづみが来て、一緒に練習したそうです。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        素振り100回

 

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       素振り100回

       メイとランニング

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村