1017.迷わず振れよ

三重での仕事もそろそろ大詰めです。毎日バタバタで、スマホを見る時間もありません。昨日、仕事後に40件以上のLINEが来てました。

 

そのほとんどがファイヤーズのグループLINEでした。

 

昨日、タカトの通う小学校の1年生と4年生がスズメバチに襲われる痛ましい事故がありました。

 

全国ニュースでも取り上げられてました。

 

その襲われた中にファイヤーズ戦士の1年生のひなが。幸い軽傷で済んだとのことでひと安心です。ゆっくり休んでね〜。

 

今年のファイヤーズ、残すところ4大会となりました。先日、出場権を獲得した県大会も含みます。

 

県大会が最後の大会ではありませんが、今年のチームの集大成と言っても良いのではないでしょうか。

 

県大会までは後約1ヶ月。秋のファイヤーズと言われるように、チームはいい感じに仕上がってきていると思います。

 

が、まだまだ伸び代はあると思います。

 

野球は団体スポーツですが、チームの底上げにはまずは個人のレベルアップです。

 

『まだまだ今の自分に満足してないだろ?』

 

県大会を決めた後に、タカトにそんな話をしました。

 

昨日はほづみとたいがが、今日はたいようとほづみが来て一緒に練習したそうです。

 

そのひと振りひと振りが必ず自分の為になると信じて、集中してやるんだぞい。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村