1018.コッペパン食べたい

今日は土曜ですが、三重で外せない仕事がありましたので、帰宅が晩になるかなぁ〜って思ってました。

 

思った以上にスムーズに仕事が片付きました。帰りの道中の渋滞もなくスムーズでした。4時間運転乙〜。

 

我らがファイヤーズ、今日は午後練習。3時過ぎに帰宅して、すぐに着替えて小学校へ。

 

ノックが終わって、1ヶ所バッティングをしていました。

 

今日はノックはスローイングが安定してて、調子が良かったんだそうです。

 

『何が良かったん?』って聞くと、『朝、コッペパン食べた』だって。

 

先々週の練習の時に、きりとが『コッペパン食べたらパワーが出るよ』って話をタカトにしていました。

 

普通なら聞き流すような話ですが、タカトは嫁に『コッペパン買っていて〜』お願いしていました。

 

先週、県大会を決めた日のタカトの朝食はコッペパンでした。

 

その日は塁に出てもよく走ってましたし、キャッチャーフライの反応も良かったんです。

 

試合後には『おで、足が速くなった気がする』って言ってましたけど、それは勘違いですからね〜。

 

しばらくは、試合の日はコッペパンの生活になりそうですね〜〜。

 

練習後はタカトが練習するって言うので、喜んでお付き合いです。

 

7時から軟連の会議だったので、少ししか付き合えませんでしたがね〜。

 

 

今日のタカト

午後練習

夕方:カラーボールバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村