1021.カステラっぽい感じだね〜〜

昨日の夕方、三重出張から帰って来ました。

 

思ったより早く帰れたので、床屋に寄って帰宅しました。

 

10月1日から消費税が上がりましたが、コンビニくらいしか行かない私には、あまり感じられない値上がりだって思いましたが。

 

昨日の帰りに寄ったいつも行く床屋さん。先月までは3000円だったのですが、昨日は3600円に値上がりしてましたね〜。

 

チョット計算が合わないぞ〜って思いましたが、黙って支払って帰りました。

 

今日は会社に出勤して、たまった見積もりを片付けてきました。

 

6時過ぎに帰宅すると、たいよう・ほづみ・はるま・きりとが練習に来ていました。

 

この時間ですでに空は薄暗くなってましたね〜。日がどんどん短くなってます。

 

6時半にはすっかり暗くなりましたので、小学生チームはここで練習終了です。

 

ライトを点ければ何時でも練習できるのですが、帰りの道中が心配ですからね〜。

 

タカトとの練習後、メイと一緒にスーパーへ買い物に行きました。

 

昨日、色々あってメイを一喝してしまいました。仲直りを兼ねてアイスクリームを買いに行ってきました。

 

f:id:nikumaru29:20191003225422j:image

 

興味本位でついつい買ってしまいました。

 

『ユメはイマイチじゃわ〜』って言ってましたけど、メイも私もありでしたけどね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

       素振り200回

        ティーバッティング200球

 

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村