1033.6年生送別大会初日

我らがファイヤーズ、今日は6年生送別大会の初日でした。いよいよ最後の大会となりました。

 

この大会に優勝したら、12月の全日本選抜大会の出場権を獲得できます。そうなれば、もう1大会増えるんですけどね〜。

 

目指すはもちろん優勝ですが、まずはひとつずつですね。

 

ファイヤーズは大ヤマなので今日は1試合でした。6年生7人全員がスタメンに名を連ねました。

 

試合は、ファイヤーズが初回にタカトのツーランスクイズで2点を先制しました。

 

3回にはヒロのタイムリーで1点を追加。5回にはなかはるのタイムリーと相手エラーで3点を追加。

 

先制、中押し、ダメ押しと、良い感じて得点を重ねることが出来ましたね〜。

 

投げては先発のヒロが1安打1四球で7回を完封。守りも完璧のノーミスです。

 

キッチリとファイヤーズの野球ができたように思います。

 

6-0で勝利して、土曜日の準決勝に進出です。

 

土曜日も今日のように自分達の野球をして、てっぺん獲るぞ〜〜。心ひとつに頑張ろう〜。

 

 

今日のタカト

6年生送別大会初戦

夕方:カラーボールバッティング400球

       サンドボールバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村