1035.6年生送別大会2日目前夜

昨日は夕方まで福島で仕事をして、夜のうちに新潟まで移動。

 

今朝は早起きして新潟のホテルをチェックアウトして夕方に帰宅。9時間運転乙〜〜。

 

4時頃に帰宅すると、タカトは着替えをして練習する気マンマンで私の帰りを待っていました。

 

今日は宿題が出なかったそうです。ラッキーだったね〜。

 

小雨が降っていましたが、せっかく早く帰れたのでポポロのグランドに練習に行きました。

 

我らがファイヤーズ、明日は6年生送別大会の準決勝、勝てば決勝です。

 

もちろん目指すは優勝です。有終の美を飾ろうぜ〜。

 

そのために、今日は気持ち良く練習をしようと思いました。

 

いつもは裏の空き地でカラーボールでの練習が多いのですが、今日は広いグランドでJ球を使っての練習です。

 

タナーティーを使ってロングティーをしました。気持ち良さそうにフェンス直撃を打ってました。

 

背の高いフェンスですので、柵越えとまではいきませんでしたが、上段までは打てるようになってます。

 

このロングティーを見て、力が付いてきたなぁと成長を感じました。

 

後はこのスイングがグランドで出来るかどうか。いつまでもそこが課題なのですが。

 

今日は試合前恒例、玄関先に2人並んでの道具磨きです。明日の試合の話をしながら。

 

明日は思いっきり楽しんで、思いっきり元気出して、全力プレーしてこいって言っておきました。

 

今日のタカト

夕方:ロングティー150球

        ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村