1038.硬式の入り口

昨日は早起きして富山のホテルをチェックアウト。午前中に福島に戻ってきました。6時間運転乙〜。

 

かなり寝不足気味。疲れもあるのか昨日は早い時間に寝てしましました。

 

早く寝ても早く起きるだけなんですが。もうジジイなので長い時間寝れないんですよね〜。

 

今日はホテルに帰って、仕事をほっぽらかして今後の予定を計画したのですが。

 

我らがファイヤーズ、12月に全日本選抜の大会が残っていますが、6年生送別大会が終わってひと区切り。

 

11月に入ると、中学野球のクラブチームの体験会のお知らせがたくさん来ています。

 

監督に相談すると、体験会に行っても良いとのことでしたので、計画したのですが思うようにいきません。

 

タカトは中学生になったら硬式をやるって決めてます。4年生くらいから決めてましたね〜。

 

どこのチームに行くかは決めていません。体験に行ってから決めるそうです。

 

それから嫁の説得ですね〜。送り迎えのこともありますしね〜。

 

私は来年から仕事を今まで通りに戻します。今のように毎週末に戻ることは出来ません。

 

なるべく多くの体験に行きたいと思っていましたが、全部は無理そうです。思うようにはいきませんね〜。

 

チーム行事や学校行事、野球教室などもあって、今体験会の話が来ている全部は行けそうにありません。

 

今週末に帰った時にタカトと相談しないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村