1044.体験会はじまるよ〜

メイは今日、体育の授業でソフトボールの試合をしたそうです。

 

2打数2安打、2ベースと3ベースを打ったって得意げに話してくれました。

 

外野の頭を越えてもランニングホームランにならないところはタカトと一緒ですね〜。姉弟ですなぁ〜〜。

 

試合には負けたそうで、とても悔しそうでした。勝負事は勝たないと気が済まない所は、一体誰に似たのでしょうかね〜。

 

我らがファイヤーズ、明日は午前バイ下練習ですが、6年生6人は欠席です。

 

明日は三原シニアの体験会です。タカトは楽しみにしているようです。

 

中学では硬式をすると決めているのですが、どこのチームにするかはこれから。体験会に行って決めるそうです。

 

行けるだけ行って、あとはタカトの感じるままに決めたらいいと思います。

 

体験は全部で8チームほどになりますが、学校行事やファイヤーズの活動もあって、5・6チームになりそうですね〜。

 

先日、タカトと話をして大体の予定を決めました。

 

中には部員が少なくて、すぐにレギュラーに手が届きそうなチームもありますが、タカトはチーム内での競争がしたいらしく、部員が少ない所はやめときました。

 

どこに行くかは全部タカトに任せていますので、あとは見守るだけですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村