1048.カウントダウン30

今週から世界野球プレミア12のスーパーラウンドが始まってます。

 

相変わらずホテルに帰ってからも仕事をしております。来月からの富山の仕事と、再来月からの福岡での仕事の準備です。

 

テレビをBGM代わりに、プレミア12の中継を点けてますが、連日の接戦でついついガン見してしまいましたね〜。おかげで仕事は全然進んでいません。

 

決勝進出まで、あと1試合。カープ戦士も活躍していますし、優勝して欲しいですね〜。

 

我らがファイヤーズ、12月7・8日が全日本選抜で最後の大会となります。

 

その1週間後が6年生の卒団式、12月15日に決まりました。

 

残すところ1ヶ月です。いよいよって感じですね〜。ということで、当ブログも残すところ1ヶ月です。

 

11月は学校行事やクラブチームの体験会で、ファイヤーズの練習に参加できないタカトです。

 

明日は尾道シニアの体験会です。

 

ここで完全に寝落ちしてしまいました。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

        バッティングセンター15ゲーム

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       サンドボールバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村