1050.最後の音楽発表会

今日は小学校の音楽発表会でした。なのでファイヤーズの活動はありませんでした。

 

以前は学習発表会って言っていたのですが、いつから音楽発表会ってなったのでしょうかね〜。

 

そういえば、合奏や合唱ばかりで劇をやらなくなりましたね〜。

 

タカト達6年生は。リコーダーと合唱と合奏でした。なのにタカトはリコーダーを忘れて行って、家に取りに帰ってきたそうです。

 

私は朝から出社したので、この場面には遭遇しませんでしたが。

 

タカトの出番が昼前だったので、それに間に合うように帰宅して小学校へ。

 

6年生のファイヤーズ戦士7人、普段のチームでは見れない表情が見れて面白かったですね〜。

 

タカトは最後に前に出て、お礼の言葉を言ったのですがカミカミでした。かなり緊張してましたね〜。

 

発表会の後はすぐに福島へ移動です。明日は朝から福島での仕事に戻らないといけません。

 

11時過ぎに福島のホテルにチェックインしました。11時間運転乙〜。

 

福島といっても今日は会津まで。福島県は大きいですから、明日は早起きしてもう2時間ほど運転しないといけません。

 

今日は夕方にわっちょが来て、一緒に練習したそうです。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        ティーバッティング100球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村