1051.打上げ=焼肉

昨日から福島に戻ってきています。朝早くに移動したのですが、まさかの渋滞に巻き込まれてしまいました。

 

9時からの会議にはギリギリ間に合ったので良かったのですが。

 

昨日は少軟連の理事会でした。恐らくこれが最後の理事会だったのですが、この会議に出ないといけなくて嫁に頼みました。

 

福島での仕事も大詰めに入ってきました。今日でうちのメンバー2人と協力会社の人達は終わり、それぞれ広島と兵庫に帰って行きました。

 

私は最終チェックなどで、来週までかかりますけどね〜。

 

ということで、昨日は打ち上げでした。

 

うちの若いのに、好きな店をチョイスしてもらいましたが、やっぱり焼肉でしたね〜。

 

ここで寝落ちしてしまいました。完全に寝不足ですね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20191120062020j:image

 

今回はホテルの周りにお店が全然ないので車で行きました。私はハンドルキーパーでした。寝不足続きだったのでちょうど良かったなぁ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       サンドボールバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村