1054.体験会第3弾

昨日、お熱のタカトですが、今日は熱も下がり学校に行ったそうです。

 

自主練習もいつも通りにこなしたそうで、もう大丈夫でしょう。なんだったんですけね〜。

 

今日は早起きして新潟のホテルをチェックアウト。朝イチから福島の仕事に戻りました。

 

福島での仕事も今週で終わりです。来月には1度戻ってきますが、今週でひと区切りです。

 

来週からは富山での仕事です。移動距離は今の半分以下。寝不足が解消されるかもね〜。

 

先週土曜日は、広島西シニアの体験会に行ってきました。タカトにとっては3件目の体験会です。

 

ファイヤーズからはタカト1人でしたが、三原のチームから10名ほど参加していました。

 

ここで寝落ちしてしまいました。完全に寝不足ですなぁ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       サンドボールバッティング100球

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村