1056.ミットリノベーション計画

今日は福島での仕事を片付けて移動です。来月もう1度戻りますが取り敢えずひと区切りです。

 

10時過ぎに福島を出ました。昼食後にものすごい眠気に襲われて少し仮眠をとりました。

 

普段は運転する時は、全く眠くならないのですが。疲れか寝不足でしょうかね〜。

 

あわよくば、遅くなってでも家まで帰ってやろうと思っていたのですが、早々に諦めました。

 

9時頃に兵庫のホテルにチェックインしました。10時間運転乙〜。

 

先日、実家から硬式用のキャッチャーミットを3つ持って帰ってきました。

 

親父からミットがいっぱい出てきたので取りに来いとの連絡がありました。

 

私が高校から社会人まで使っていたキャッチャーミットが5つ、倉庫に眠っていました。このミットの存在をすっかり忘れてました。

 

どのミットも懐かしかったです。それぞれ思い出がありますからね〜。

 

その中で、なんとか使えそうなのを3つ持って帰ってきました。使えると言ってもボロボロですけどね〜。

 

手入れをして、リースを替えて、グリスも入れたほうがいいかも。なんて思っています。

 

タカトは中学校でキャッチャーをする気でいます。いきなり新品を買うのではなくて、最初はそれでいいと思っています。

 

出張に持って行って、少しづつ手入れをしようと思っていますが、今は仕事がパンパンでそんな時間がありません。

 

来週からの富山出張には持って行こうと思いますが、使えるようになりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       サンドボールバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村