1057.カウントダウン15

今日は午前中に出社して、来週からの富山での仕事の準備をしてきました。

 

午後からは小学校へ。我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。

 

今月は学校行事やクラブチームの体験会で、まともにチーム練習に参加出来ていないタカトです。

 

タカトが参加出来ていないってことは、私も出来てないってことで。

 

最初のランニングの皆の大きな掛け声を聞いて、この練習風景もあと数回しか見れないと思うと、チョット寂しさを感じました。

 

12/15が卒団式ですから、いよいよカウントダウンといったとことでしょうか。

 

来週は全日本選抜大会です。このメンバーで野球ができる最後の大会となります。

 

最後の最後まで、のびのびとプレーして欲しいですね〜。

 

なので、この土日は最終調整の練習となります。

 

天気にも恵まれて日中は暖かかったのですが、日が陰ると寒い寒い。

 

5時からは一気に暗くなりましたしね。もう冬だって感じましたね〜。

 

練習後、タカトが『ティーあげて』って言うので喜んでお付き合いです。

 

タカトは汗をかきながらバットを振ってましたが、私は寒すぎて指先の感覚が無くなってしまいました。

 

寒いので、ユメにコーヒー淹れてってお願いしたのですが、アイスコーヒーが出てきました。残念〜。

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村