1061.私の方が寂しいですけどね〜

昨日は夕方にタカトの練習に付き合ってから滋賀まで移動しました。今朝は早起きして富山に戻ってきました。

 

富山での仕事もあと少し。木曜日には帰る予定ですが、来週は再び福島です。

 

我らがファイヤーズ、一昨日の全日本選抜大会の初戦敗退で今シーズンの公式戦全日程が終了しました。

 

昨日は交流戦2試合がありました。今のメンバーで野球をする最後の試合となりました。

 

1試合目は徳島の選抜チームと、2試合目は地元チームとの対戦となりました。

 

私は2試合とも球審で、特等席で最後の試合を観ることが出来ました。

 

1試合目は2-0、2試合目は3-0で勝利して、交流戦ではありますが最後は勝って笑って終わりました。

 

しっかり守って、少ないチャンスをものにする。今年1年を凝縮したような試合でした。

 

2試合とも、しんたろうーヒロの完封リレー。2人とも危なげのないナイスピッチングでしたね〜。

 

守備もキッチリと守ってノーミスでした。

 

特に1試合目は6回表まで0-0と緊迫したテンポのいい試合でしたので、球審をしていても気持ちよかったですね〜。選抜チーム相手によく戦いました。

 

もっともっとこのチームを見ていたかったですが、寂しいですが、これにて終了です。6年生のみんな、お疲れさまでした。

 

小学校で解散後、タカトを助手席に乗せて帰ったのですが、その道中にタカトが『さみしくなるわ〜』ってボソッと言いました。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

         素振り100回

 

昨日のタカト

交流戦2試合

夕方:ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村