1062.カウントダウン5

今日、三原のチームの代表からLINEがありました。そのチームはもう次の代に引き継いでいるので、前代表になりますが。

 

この1年間、理事会や大会運営などで顔を合わす度、すっかり仲良くなりました。

 

どこのチームの代表とも仲良くなったのですが、ここの代表の息子さんもタカトと同様に、いろいろと中学クラブチームの体験会に参加しているようです。

 

なので情報交換をしましたが、『なかなか決まらんわ〜』って言ってました。

 

早く行き先を決めて、練習に参加したいって言ってました。

 

『焦らずじっくりと決めればいいと思うよ〜』って言っておきました。

 

21日に同じチームの体験会に参加とのことなので、そこでゆっくり話をしましょう。

 

タカトは木曜日に、尾道シニアの平日練習に参加します。

 

体験会ではなくて通常練習に参加するので、チームの雰囲気がより分かると思います。

 

我らがファイヤーズ、今週土曜日はカープ野球教室。日曜日は卒団式です。

 

いよいよ卒団式が近付いてきました。あと5日ですね〜。

 

その卒団式で私は、代表としてあいさつをするのですが、その言葉を考えないとって思っております。

 

が、昨日も今日もホテルに帰って仕事です。見積りと来年の福岡での仕事の準備です。

 

今日でカタをつけたかったのですが、結局終わらず明日もですね〜。

 

なので、代表あいさつは変に考えずに、その時に思ったことを素直に言おうかなぁ〜って思ったりもしましたが。

 

やっぱりそれでは不安なので、前もって考えちゃうんでしょうがね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村