1064.平日夜間練習参加

今日で富山の仕事はひと区切り。午前中で切り上げて帰宅しました。6時間運転乙〜。

 

次は1月後半から富山に戻りますが、雪が心配ですなぁ〜。

 

夕方に帰宅すると、タカトは宿題を済ませて練習着に着替えて私の帰りを待っていました。

 

今日は尾道シニアの平日夜間練習に参加してきました。

 

先日、尾道シニアの保護者代表の方から連絡があり、今日の練習参加のお誘いがありました。

 

通常なら、この時期は走り込み中心の平日練習だそうですが、今日は他のチームから数名体験に来るらしく、一緒にお誘いを受けました。

 

なぜに木曜日に出張から帰るの知ってるの?って思いながら、参加をお願いしました。ドンピシャのタイミングでしたから。

 

夕方6時からスタートして2時間チョットの練習でした。

 

タカトを含めて10名の6年生が参加してました。3名はカープジュニアに参加している選手でした。

 

4名は、すでに仮入団していました。タカトも色々と話を聞いていましたね〜。

 

いい選手達と一緒に練習して、タカトはいい刺激を受けたようです。

 

 

今日のタカト

夕方:尾道シニア練習参加

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村