1065.明日は卒団式

我らがファイヤーズ、今日はカープ野球教室でした。

 

野球教室が2つ重なったため、6年生はしまなみ球場で、5年生以下はやまみ市民球場で参加してきました。

 

私は6年生の方の付き添いです。磯村・上本・曽根・堂林・薮田5選手が指導に来てくれました。

 

f:id:nikumaru29:20191215063818j:image

 

 

タカトはキャッチャー組で、磯村選手から色々と教えてもらっていました。

 

午後からタカトと一緒に広島西シニアの試合を観戦してきました。

 

先月、体験会に参加してから何度かお誘いを受けていましたが、やっと行くことができました。

 

タカトは試合途中にティーバッティングを打たしてもらったり、試合後はノックに入って楽しそうでしたね〜。

 

来週、通常練習に参加させてもらうことになりました。

 

夜は忘年会でした。我が社の忘年会なので、メイとタカトも参加です。

 

2人の目的は、恒例のビンゴ大会でのお小遣い稼ぎですね〜。

 

今日は仕事の都合がつかなかったり、体調不良の者もいて、いつもよりは参加者が少なく20名程の参加でした。

 

ということは、ビンゴの賞金が当たる確率が上がりますね〜。結局、我が家は3人で3万円程ゲットして帰りました。

 

明日は卒団式ということもあり、2次会のカラオケには参加せずに帰りましたが、メイもタカトも大満足の忘年会でした。

 

来年は一緒に参加してくれるかなぁ〜〜。

 

今日のタカト

午前:カープ野球教室

午後:広島西シニア試合観戦

       ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村