1067.もう少しだけ

福島での仕事も遂に終わりです。ここ数年で1番のプロジェクトだったので、達成感がハンパ無いですね〜。

 

この達成感が無いと、この仕事も続いてないと思います。

 

8月からスタートして、行ったり来たり。途中、他の仕事も入れたりして行ったり来たり。

 

この4ヶ月で、広島ー福島を何往復したでしょうかね〜。走行距離を測っとけばよかったですね〜。

 

タカトのファイヤーズ卒団と同時に、当ブログも終了。大変お世話になりました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

 

 

の予定だったのですが、3年以上に渡り続けてきた習慣は怖いもので、夜10時を過ぎると更新しないとって思ってしまうんです。

 

ここ数日は、来年早々の福岡での仕事の準備で、ホテルに帰っても仕事に追われていましたが。

 

卒団式の翌日からいつも通りにタカトは練習していますし、中学クラブチームの行き先も決まっていないので、もう少しだけ続けようと思います。

 

タカトの行き先が決まるまでか、小学校を卒業するまでかは分かりませんが、もう少しだけ。

 

昨日はほづみが来て一緒に練習したそうです。

 

今日はこうちゃん家に久々の出稽古に行ったんだそうです。マシンで打たせてもらったのね〜。

 

パパがバッティングの動画を送ってきてくれました。前から後ろから横から上から。

 

あらゆる角度から動画を撮って送ってくれました。いつもありがとう〜〜。

 

今日も仕事に追われていたのでゆっくりと見れていませんが、帰ったらタカトと反省会をしようと思います。

 

久しぶりにウゴトルの出番ですな〜。

 

 

今日のタカト

夕方:こうちゃん家で練習

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

       サンドボールバッティング100球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村