1069.やっぱ雨男でした

昨日、タカトは府中広島2000ヤングの体験会に参加してきました。ファイヤーズからは4人で参加してきました。

 

総勢で40人以上の6年生が参加。現役選手が70人以上でしたので総勢で110人越え。保護者や関係者を含めると200人以上になったのではないでしょうか。

 

 

f:id:nikumaru29:20191222212914j:image

 

 

ファイヤーズOBが4人在籍していることもあり、いつもに増して楽しそうなタカトでした。

 

体験会でしたが、他のチームより走る量が多かったのはキツそうでしたけどね〜。

 

これで体験会への参加はひと通り終わりました。あとはタカトの気になるチームへ練習参加して、行き先を決めるそうです。

 

決めるのはタカトです。悔いのないようにしっかりと悩めばいいと思います。

 

晩は嫁が職場の忘年会ということもあり、嫁抜きの4人でブンブンコーチのお店に行ってきました。

 

月曜にオープンしたばかりのお店、美味しい焼き鳥を堪能してきました。

 

今日は広島西シニアの練習に参加してきました。

 

この時期なので通常練習とは違い、冬トレが入ってましたね〜。

 

アップして、サーキットトレーニング。タカトは走る事をはじめ、基礎練習が大の苦手です。朝から辛そうな顔をして走っていました。

 

その後はロングティー。さっきまでの辛そうな顔は一変しました。

 

ホント分かりやすいです。バッティング大好きですからね〜。

 

午後からはフリーバッティングをさせてもらったのですが、途中から雨が降り始め、結局やむことがなく終了してしまいました。

 

さすが雨男のタカトですなぁ〜。

 

今日のタカト

広島西シニア練習参加

夕方:素振り500回

 

昨日のタカト

府中広島2000体験会

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村