1072.3日でも4日でも

昨日は高松での打合せでした。3月の仕事の打合せでした。

 

メイが『イモ買ってきて〜』って言ってきたのですが、鳴門金時は徳島ですからね〜。

 

毎年、この時期に徳島の仕事が入ります。その度にお土産で鳴門金時を買って帰るのですが、今年はありませんでした。

 

昨日の打合せが早く終わったら、遠回りをして買って帰ろうかとも思ったのですが、残念ながら早くは終わりませんでした。

 

今日からは高知に出張です。2泊3日の今回の仕事です。

 

28日は夕方からファイヤーズの納会、さらには高校時代の恩師の還暦定年のお祝いの会がありますので、さっさと仕事を片付けて帰らないとね〜。

 

今日、大阪の客先から電話があり、6月の高知、7月の徳島の仕事を受注しました。

 

来年の仕事が続々と決まっております。来年も忙しい1年になりそうですなぁ〜。

 

来年は四国が多い1年になるんでしょうかね〜。

 

冬休みに突入して3日。タカトは自分で決めたトレーニングメニューを、ここまではこなしているみたいです。

 

レーニングもいいけど、毎日のストレッチも怠らないようにしないとね〜。

 

ウチの子供達は3日坊主ばかりですから、まずは明日がポイントになりますか。

 

4日続いても、5日続いても、やめてしまったら3日坊主なんですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村