1073.高知で忘年会

今日、タカトは午前中に練習したそうです。

 

姪っ子が山口から帰省してきたので、午後から一緒に映画を観に行ったんだとか。

 

明日は瀬戸内クラブに練習参加のタカト。おそらく冬トレがメインでしょう。

 

しっかり走って、バテバテになって、しっかり見てこいよ〜。

 

高知での仕事も順調にこなして、明日は早めに帰れそうです。昼過ぎには見に行けるかな〜。

 

今日の仕事後に、お客さんに『一杯行こう〜忘年会を兼ねて』って誘われました。

 

年末の金曜日の晩とあって、街は人がいっぱいでした。店もパンパンでしたね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20191228060127j:image

 

高知と言えば鰹のタタキ。たっぷりと堪能してきました。

 

安定の2杯を飲んだ私はもちろん寝落ちしてしまいました。

 

今日のタカト

午前:カラーボールバッティング500球

        サンドボールバッティング100球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村