1074.次の世代にバトンタッチ

今日は4時起きで福岡での仕事でした。帰省ラッシュを予想して早目に出発しました。

 

朝早くから交通量は多かったですが、大きな渋滞はありませんでした。

 

おかげで、1時間以上早く着いてしまいました。

 

昨日はハードな1日だっただけに、もうチョット寝れたのにね〜。

 

仕事を終わらせて、帰宅が9時頃になってしまいました。往復で10時間運転乙〜。

 

昨日は高知から帰ってすぐに、タカトが練習体験に行っていた瀬戸内クラブへ顔を出しました。

 

先日、入団届けを出したしんたろうと、昨日、入団届けを出したヒロがピッチングをするところでした。

 

タカトがそれを受けて、いつも見ていたファイヤーズでの光景にチョットほっこりしました。

 

3人ともファイヤーズのTシャツを着ていましたので、余計にそう思ったのだと思います。

 

そして、夕方からはファイヤーズの納会でした。私達の世代はこれにてお役御免です。

 

正式に役員が次世代に引き継がれました。ホントに1年間あっという間でしたね〜。

 

ほっとしたと同時に寂しさがあふれてきましたが、昨日は泣かないって決めてました。卒団式で号泣しましたからね〜。

 

最後に在団生の保護者全員とハグ&握手をして回りました。6年生の保護者を温かく送り出してくれました。

 

途中、泣きそうになりながらもなんとか我慢。

 

最後から2人目がブンブンコーチでした。ハグして握手して顔を見た途端にウルっと来てしまいました。

 

最後、大トリが監督でした。ハグした瞬間に色んな事がこみ上げてきて号泣してしまいました。

 

もう〜。泣かないって決めてたのに〜。ダメでしたね〜。

 

笑いあり涙ありの最高の納会でした。5年生の保護者の皆さんは初仕切りの行事お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

やっぱりファイヤーズは最強だね〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

        サンドボールバッティング100球

         素振り100回

 

昨日のタカト

瀬戸内クラブ練習参加

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村