1076.練習納め&仕事納め2019

今日は朝から仕事でした。大晦日なのにね〜。

 

我が社は28日が仕事納めでしたが、私は今日が仕事納めとなりました。

 

今年も忙しい1年でした。週末はどこに出張に行ってても帰る宣言をしましたので、走行距離が凄かったと思います。

 

今思えば、何キロ走ったか記録しとけばよかったですね〜。きっと笑い話になったと思うのですが。

 

夏に車を替えてから2万キロ近く走ってますから、1年間だと結構な距離を走ってることでしょう。

 

おそらく来年も忙しくなると思います。忙しいのは有難い事なのですが、ほどほどが良いですね〜。

 

仕事後に帰宅するとタカトが私の帰りを待っていました。基礎トレーニングを終わらせて待っていました。

 

ティーバッティングをみっちりとやりました。今日のテーマは背筋と胸郭。

 

冬休み限定で基礎トレメニューを自分で組んだタカトですが、ここまでの1週間は毎日こなしています。3日坊主じゃないのね〜。

 

冬休みの宿題も、書き初めと毎日の漢字1ページだけだそうです。やれば出来るじゃないの〜。

 

今日は大晦日なので、ウチの実家に年越しそばを食べに行きました。毎年の恒例になっています。

 

そばアレルギーの私はうどんなんですけどね〜。

 

良いお年を〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング700球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村