1077.練習初め2020

あけましておめでとうございます。2020年のスタートです。

 

昨日は除夜の鐘を鳴らしに行ったりと夜更かしをしたので、皆はなかなか起きてきませんでした。

 

私はいつも通りの時間に寝て、いつも通りに起きちゃいましたけどね〜。

 

昼前から5人揃って初詣へ。昨年はファイヤーズの県大会出場をお願いしましたので、その御礼と今年の願い事をして来ました。

 

帰宅するとすぐにタカトが走りに行きました。正月から自主練スタートです。

 

今日は夕方から嫁の実家へ行くので、自分で時間を計算して早めの練習開始です。

 

ここで、正月早々寝落ちしてしまいました。

 

 

今日のタカト

午後:カラーボールバッティング100球

       ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村