1078.恒例の新春初売りバーゲン

昨日は毎年恒例の新春初売りバーゲンに行ってきました。

 

我が家の5人と嫁の妹家族とじいちゃんばあちゃんの11人で行って来ました。

 

午前中、タカトと私はバッティングセンターに。これも恒例です。

 

 

f:id:nikumaru29:20200103233137j:image

 

120k/m〜130k/mをひたすら打ってきました。

 

好きなだけ打っていいって言いましたけど、22ゲームはチョットね〜。

 

私も我慢できずに1ゲームだけ打ってきました。まだまだタカトには負けません。

 

まわりは楽しそうに打っているのに、タカト1人だけは汗だくでした。

 

昼が過ぎて、お腹が空いたので打ち終わりましたが、そうでなかったらまだまだ打ってたのかもしれません。

 

相変わらずのバッティングセンター好きでしたね〜。

 

その後は買い物に合流しました。帰り道に寄り道をしてアウトレットにも行ってきました。

 

人は多いし、いっぱい歩くし、帰りは渋滞するしで、お疲れの1日でした。

 

今日は夕方にわっちょが練習に来ました。冬休みとあって、いつもより早い時間に来ました。

 

いつもはバッティングだけの練習ですが、タカトが基礎練習の真っ最中でしたので、一緒にダッシュをしてからの練習スタートでした。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        ティーバッティング600球

 

昨日のタカト

バッティングセンター22ゲーム

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村