1081.勝手にライバル視

年明け早々から出張に出ていますが、毎日ホテルに帰っても仕事です。

 

鹿児島のでっかい仕事の見積りをコツコツとやっています。

 

まだ、取れるかどうか分かりませんが、この仕事が決まったら3ヶ月は鹿児島ですなぁ〜。

 

昨年は出張仕事をなるべく取らないようにセーブしていましたが、今年からはそうもいきませんので、ジャンジャンバリバリ取りに行きますよ〜。

 

でも、内心は取れなくてもいいと思っているのは、ここだけの話です。

 

今週から新学期が始まったタカトですが、冬休みから継続して1日700スイングをしているようです。

 

先日、府中2000の練習体験に参加した時、タカトの他にも2人の6年生が体験に来ていました。

 

そのうちの1人が、フリーバッティングでもの凄いスイングをしていました。

 

身長はタカトより10cm以上は大きかったでしょうか。打球もはるかに飛ばしていましたね〜。

 

ソフトボール出身だそうですが、ポジションはタカトと同じキャッチャーだそうで。

 

その彼が府中2000に入るかどうか分かりませんが、タカトは勝手にライバル視していました。

 

現時点では、バッティングでは全然負けてるんですけどね〜。走るのも完敗でしたね〜。

 

野球に関しては負けず嫌いで、ポジティブですから、しばらくは自主練にも熱が入っていいかもしれませんね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村