1082.ゴリラ大好き

この前3学期がスタートしたばかりの子供達ですが、明日から3連休です。

 

メイは受験生なので、そんなの関係ないですけどね〜。

 

3学期は学級委員になったそうです。『確か1学期もしてなかったっけ?』って聞くと、『だって、どうせ誰もせんし』だって。

 

中学生活最後の学期ですから、楽しいクラスにしてくださいよ〜。

 

ユメは明日、自動車学校に入校するそうです。早速、学科を受けて来るんだとか。

 

てっきり、2月の自由登校から行くのかと思ってましたが。

 

何かある度に思うのですが、ホント月日が経つのは早いです。あのユメが運転免許を取る歳になるとは。

 

まだ先の話になりますが、ユメの助手席に乗る勇気はありませんね〜。

 

タカトはゴリラ進行中。体がいかつくなっているのもありますが、髪の毛が伸びてゴリラくらいの長さになってます。

 

今までは、試合前に気合を入れるの度に髪を切っていましたが、卒団してタイミングを失ったみたいです。

 

『ゴリラになりょうるじゃないか〜』って茶化したのですが、ゴリラ好きのタカトはニヤッとエロい顔をしていました。

 

冬休みの宿題に、卒業記念のオルゴール製作のデザインがありましたが、そこもゴリラでした。

 

きっちりとエネゴリの絵を描いてましたね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村