1088.メイおめでとう〜〜

昨日の夕方にメイから『合格しました』ってLINEがありました。

 

普段、仕事中はスマホを見ることはありません。電話が鳴れば出るくらいですが、昨日は別でした。

 

待ちに待ったLINEが夕方にやっと来ました。

 

先日受験した入試の合格発表がありました。メイおめでとう〜。良かったね〜。ユメの後輩になるのね〜。

 

とりあえず、出張から帰ったらみんなで焼肉ですなぁ〜。

 

入試の手応えがイマイチだったみたいで、ここ数日はドキドキしてたみたいです。

 

単願での受験でしたので、これにてメイの高校受験は無事終了となりました。

 

メイの事なので、これから遊び呆けるのでしょうが、まわりはこれから受験です。浮かれポンチは禁物です。

 

ニハトモアレこれにてユメ・メイ・タカトの3人の進路が決まりました。

 

ユメは先日、4月から1人暮らしをする部屋を決めて来ました。今は自動車学校に楽しそうに通っています。

 

タカトはクラブチームを決めて、週末は練習に参加して、平日は目標を新たに自主練をしております。

 

みんなどんどん親から離れていくようで、チョット寂しく思う気持ちはありますね〜。

 

いつまで経っても、子離れできないクソ親父ですなぁ〜。

 

次のステージでも、熱くなれるものを見つけて、しっかりと目標を立てて、頑張って欲しいと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村